Archive for 9月, 2010


試行錯誤

耕介は、WordPerssのブログを「インターネット・エクスプローラ9Beta」で編集しとった。うまく動かん!

何故だ!!と云いながら。

ふと気づいた。

Betaだからうまく動かないんだ・・・・・と。(ぼけ!かも)

広告

Windows Live Spacesからお引越し。過去の記事を移動中デス!!
___________________________________________________________________________________
3D海猿
2010/09/21 23:17:00
 耕介・風介は、『アバター』以来3D映画を観に行くことが多い。
『アリス・イン・ワンダーランド』・『バイオハザードIV アフターライフ』どっちも面白かった。
で、いよいよ邦画の『THE LAST MESSAGE 海猿』・・・・・シナリオが、
・・・・残念な映画だった。
___________________________________________________________________________________
熊洞から引越し
2010/09/19 1:47:01
只今、自宅サーバーからぼちぼち引越し中。思ったようにはかどらんな~。
Windows Liveは、まだ分からんことだらけ。
あれ!タイムスタンプが狂っとる。どうやって直したらええんやろ~。
で、やり方解るのに一日かかったってな具合だ。
自宅サーバーは、かなりヤバイ!
あんまし時間無いな~~!
___________________________________________________________________________________
Windows7 Professional
2010/09/18 2:28:10
今月はじめに、OSを、windows Vista Home Premium 64bit から、windows7 Professional 64bitに入れ替えた。
・・・・・
ある日気がついたらwindows Media Playerが、全く作動しなくなっとった。動画編集ソフトやらあれやこれや、まとめて動かんようになっとる。システムの復元など、知恵を絞ったが、なんともならなんだ。
またじゃ!またOS入れ直しか!・・・・・・・・嫌じゃ~~!!!
耕介のVista Home Premium 64bit は、すこぶる不安定。
2年で6回もOS入れなおしとる。その度に、それも常に正常なインストールとは言いがたく、(オーディオドライバがうまく入らんとか・・・)不具合は、目に見えとった。
もう嫌じゃ!!もうVistaの入れ直しはゴメンだ!!・・・・・・・・・・コンピュータ捨てたろかっ!
じゃがしかし、まだコンピュータは必要だ。
新しいOS,windows7にするならヤル気もでるだろうと気を取り直すのであった。
___________________________________________________________________________________
愛と誠
2010/08/10 0:57:00
風介が『愛と誠』が読みたいと、言い出した。先日まで『デトロイト・メタル・シティー』がええな~!と云ってなかったっけ。
耕介は『愛と誠』を読んだことがなかった。
『愛と誠』といえば、風介がよく話の種にする『それいけ岩清水』しか思い浮かばん。
それはイカンと風介が云う。早乙女愛が亡くなった今、『愛と誠』を今一度読まねばならん!耕介も読め!!
は~い!
岩清水君!カッコいいじゃん!!
___________________________________________________________________________________
DSiLL Yellow
2010/07/11 23:29:00
風介が先日、ニンテンドーDSi LLを買って楽しそうにしとる。
耕介の初代DS redは、最近動作があやしい。
風介の勧めもある。どうしよう・・・・・。   ポチッ!!
そして今日、DSiLL Yellowが届いた。
___________________________________________________________________________________
自宅サーバー不調
2010/06/29 16:04:34
 熊洞HPを置いてある自宅サーバーPCがちょいと不調のようだ。突然止まっちゃったりする。安定するまでこちらの、Windows Live スペースにお引越しだ。
___________________________________________________________________________________
iPodから投稿
2010/05/29 19:02:34
試しに、iPodから投稿してみた。
画像の投稿、どうやるもかな?
___________________________________________________________________________________
Windows Live Spacesって何じゃらほい!
2010/05/25 11:52:14
HPとどう違うのか解らんまんま、いじくってます。

Hello world!

Welcome to WordPress.com. This is your first post. Edit or delete it and start blogging!