Archive for 11月, 2010


3Dアニメ

FAIRY」ちゅうタイトルの、3Dお人形アニメを作りました。

タイトルどうり、フェアリーが音楽に合わせて踊ります。赤青メガネで見る3D版も一緒に置いてあります。

熊洞りんくのNovelからSky Drive内のファイルに行けます。ダウンロードして観たってちょ!

Novel

  以前、熊洞に置いてあった、サウンドノベル「交錯」をアップロードしました。138MBあるのでソースネクスト社の『スグレモ3 分割ツール』で、3分割してあります。(スグレモ 3分割ツールではなくて、スグレモ3 分割ツールです!耕介は、3分割するツールだと思ってました。

  分割されているので、復元しなくてはいけませんが、ご心配なく。とっても簡単です。まず、SkyDriveのNovelフォルダなの中にkousakuフォルダがあります。なかのファイルを全部ダウンロードして下さい。ダウンロードが終了したら、EXEファイルをダブルクリックします。・・・数秒待つとkousakuフォルダが出現します。これで復元は終わり。復元出来たらダウンロードしたファイルはもういらないので捨てちゃっても構いませんよ~。

  あ!! 復元したkousakuフォルダはすてないでね!

  ソースネクストのHPで、毎日ハッピー!ハズレなしの「毎日ジャンジャン宝くじ」ってのが2011年2月23日(水)まで開催せれている。

  このくじは、ソースネクスト製品が毎日ひとつ格安で買える権利が当たるというもの。ひと月くらい前から毎日のように宝くじを引いとった。そして昨日ついにお目当ての『スグレモ3 分割ツール』8割引券が当たった。1,980円の商品がなんと390円で買えるのだ!ヤッた!!

  早速たましてみよう。