大晦日の天気予報とは違い、とってもいい天気。耕介風介は、初詣に出かけることにした。場所は名前も知らない山の上の小さな祠。前に一度来てチョコっと気に入ってた場所だ。

20110101_k1

 

耕介風介、今日はまだまだ元気だったんで、風介の提案で「くぬき観音」へ行くことにした。ここも前に一度行ったことがある。そういやぁ登山道が有ったな~。確か夏で蛇が出そうなんで止めたんだっけ。

20110101_ku

 

耕介風介、まだまだ元気!前回敬遠した「くぬき観音登山道」に挑戦だ。蛇、出そうにないし~。

20110101

 

「くぬき観音登山道」は、整備されとるんやけどスンゴク細い。肩幅くらいの道が延々と続いとる。慎重に歩かんと、崖から落こちそうだ。頂上まで、素人には険しい道が続いとった。途中2、3ど休憩してやっとこさに到着。

20110101_f 20110101_ku2

 

頂上には、おっきな岩がで~ん!!その横には100坪くらいの平地があった。

そして岩の下には、・・・・・・

20110101_ku3

観音様が!こっちが本物だったんか・・・・・

耕介風介、初詣を終えて頂上の散策を始めると!!

20110101_k

 

耕介風介の家が見える!!多分。

ちょっとしんどい山道やったが、登ってきて良かった~

yakeyama PICT0072

左は赤青メガネで見ると立体に見えるアナグリフ画像デス!

 

うちに帰って画像を確認してみたら、ヤッパリ家が写っとった。

 

 

広告