雪が降った。積もった。1cm。一昨年も去年もほとんど降らなかった。今年こそ雪降れ~!

猫のティルクが、雪の上でどんな事をするのか見たかっんだよ~!

110116_yuki

 

朝起きると、すでに溶けかけていた。

ティルクを外に出してみると、すぐに家の中に入ってしまった。寒いのが嫌いみたいだ。

ティルクの雪体験は、ほんの数秒で終わった。

 

ティルクと遊んでいた時、風介がとなりのオジサンとなにやら話をしている。どうしたのかと訪ねてみると、お隣りの庭にイノシシが出たらしい。朝起きると足跡が沢山有ったそうだ。そんで家の庭を見てみると・・・・

あ!

家にもイノシシの足跡が!

inosisi

 

先日、近所の公園で接近遭遇したあのイノシシかも?

耕介風介、庭に出る時も気おつけねばと思った。

広告