Archive for 9月, 2011


3DSで使った『気軽にお絵描き工房』。調子がいいのでDSiにも入れました。

老眼なので、ちょっとでも画面が大きい方が描きやすいです。

HNI_0030

モデルは、今度も風介さんデ~ス!。

スケッチブックの様な額縁を選びました。

『気軽にお絵描き工房』には、他にも幾つか額縁が在りました。

広告

任天堂3DSで『ニンテンドー イーショップ』をなんとなく見ていた。

おや!

気軽にお絵描き工房』ちゅうダウンロードソフトが新発売!

DSi waerだけど3DSでも動きます。かぁ~・・・・

風介に教えたら早速購入して試しとった。

買おうかどうしようか迷っとる・・・・・・と、

風介が『気軽にお絵描き工房』を使って面白い絵を描いとる。

とても楽しそう!決まり!!

HNI_0020

第一作のモデルは、風介さんデ~ス。

任天堂DSiで『気軽にスケッチ』ちゅうソフトで描いた絵を載せます。

HNI_0027

ネコのティルクです。

HNI_0025

人間の風介です。

HNI_0028

犬のラルゴです。

みんな黒枠が付いとるけど、わんこ以外は遺影じゃないからね!

このソフトは、強制的におまけで黒枠が付いてきます。