先日、帝釈峡へ紅葉を見に行ったんやけど期待はずれだった。

少し近い所でもう一度検討して、佛通寺に行くことにした。

佛通寺近くまでは以前に行ったことがあったんで、迷子になることもあるまい・・・・

佛通寺に通じる分かれ道、警備の人が立って別の道に誘導された。(3行目

(何でやろ~・・・・)と思いつつ言われた道を進むと、・・・・

白熊ジムニーの後を何台も々車がついて来る。(知らんで~)

カーナビ見ると、なんだか遠ざかって行くような気がするんやが・・・・

白熊ジムニー搭載のカーナビにでは、表示されない道を走っている。

(ちょっと不安・・・・・・)

風介に、この道でええんかなあ~などと云っているうちに、お寺らしい建物が見えてきた。

bu1a bu1

駐車場からお寺まで、川沿いを歩きます。

bu2a bu2

提灯に釣られて橋を渡ると、そこは茶店でした。

bu3a bu3

銀杏の絨毯、綺麗だな。

bu4a bu4

この池には滝があるのですが、その滝には秘密が・・・・・・・XXXX

 

帰り道、駐車場から道なりにまっすぐ下って行くとそこには、・・・・・

3行目に戻る!

広告