Archive for 3月, 2012


16日金曜日午後3時50分。予約注文していたiPadが届いた。

耕介はiPod Touchを使っていたので、iPadの起動設定は、かんたんに済んだ。

iPadは、iPod Touchがでっかくなっただけかもしれない。やれる事は殆ど一緒だし・・・・・

でも・・・・・でっかくて綺麗なディスプレイは、嬉しい。

iPadでお絵描きしたら楽しいだろうなあ。

neco_iPad

iPadお絵描き最初の一枚は、タイトル『悪夢』です。

新しいiPadに使うケースなどアクセサリーは、iPad2用の品物を買いました。安くてとってもお得でした。牛革のケースに液晶保護フィルムが付いてなんと800円(Amazon)など

これから当分iPadお絵描きにはまりそう・・・・・

 

電波人間

最近耕介風介は、電波人間集めをしとる。

買い出しに行く車の助手席や、散歩の途中なんかに捕まえる。

denpa1_n denpa1

電波人間は、ニンテンドー3DSダウンロードソフト『電波人間のRPG』のキャラクター。

電波人間のRPG』は、電波人間を捕まえてこき使うゲーム。

つまり~電波人間を捕まえない事には先に進まない

人通りの少ない所で写真を撮る様に・・・・・・

denpa2_n denpa2

公園とかで何気な~く・・・・

捕まえて・・・・・

iPodTouch 002 iPodTouch 003

夜寝る前に、チョコっとゲームしてこき使うのデス!

今年は、梅の花が遅かった。毎年2月に咲いとった白い花がちっとも咲かん。

どうしたんやろう。

まだかな~・・・・もう3月、桃の節句ひな祭りも過ぎた頃やっと咲いた。

やっと咲いたと思ったら・・・・・

ume_yuki2_n ume_yuki2

雪・・・・・・・・・・・・・

ume_yuki_n ume_yuki

朝起きたら梅の花に雪が!

春は、どこ行ったんじゃ~~!!冬に逆戻りか~!

しまったばかりの冬用下着をもう一度引っ張り出した。