ニャ~!ニャ~!ニャ~!

朝早くからティルクに起こされる。

最近毎日。

昼間が暑いんで涼しい朝早くに、遊んでほしいんかな?

耕介風介、少々寝不足が続いとる。

朝ごはんを与えると、静かになるんやけど・・・・

今日は、ほぼ一日雨降り。

ティルクは、外に出られずなんだか機嫌悪そうだ。

夕方、風介が「縁側のタオルを見てみ!!」と云うので、

覗いてみると・・・・・

ティルクがタオルの上に!!!!

250824_1

洗濯して綺麗に積んであるタオルの上で、猫が寝とる!

250824_2

突いて起こしても不機嫌に睨んどる。

こら!そこは禁断の場所や!寝心地良えかもしれんが、ダメ!

風介が、抵抗するティルクを抱き上げて降ろして云った。

「黒いバスタオルだと思った。」

黒い縞々のタオル?・・・・そんなの無いよ!

 

広告