Category: mint files


『mint files』は、『コミPo!』というマンガ制作ソフトで作っとります。

『コミPo!』で使える3D素材をチョコっとですが置いときます。

良かったら、使って頂戴!もちろんfreeです。

sai01

sai02

ダウンロードは、こちらのページからどうぞ!

mint files_011

mint files_010

mint files_009

『コミPo!』っちゅう絵を描かけんでもマンガが作れるソフトで作ったマンガです。

mint files 008

mint files の続きです。

Comic_008usagi

mint files

最近ちょこちょこと載せとるマンガに、タイトルを付けました。

mint files_300のコピー

 

今後とも宜しくデス!

Comic_007usagi

006 クリスマス

 

Comic_006tury

005

 

Comic_005yuki

004

 

Comic_004sironeco

ガッカリ

今日は雪が降ると、テレビの天気予報が云うとった。雪が降るまえにチョコっと、衣料品のお買い物にと耕介風介は、広まで出かけた。

風介は、セーターと厚手のワークシャツ。耕介は、ふわふわの軽いフード付きのコートを手に入れた。これで雪降りの散歩もヌクヌクだ。

帰り道、チラチラ雪が降った。ほんの少し。

雪景色の写真が取れるかも・・・・と期待しとったんでちょっとガッカリ。

Comic_003neco